SSブログ

女子会 [楽しい]

昨日は18時から、女子会と言う名の、友達とその友達との3人で飲んでた!!
サッカーよりもちょっと早いキックオフ。

サッカーの事も頭にあり、気になってたけど、
この女子会は1ヶ月前から決まってた事やから、めっさ楽しみやった!!

ほんで、居酒屋でワイワイおしゃべりして、ご飯食べて、お酒飲んで。
うち以外はめっさ飲むから、うちも気付いたらいつもよりは飲んでた。

携帯のTVでサッカーを見ると、0対1で日本は負けちゃった・・・。
まぁ今回は、そうやんな!?なんて言いながら、次回のデンマーク戦に
期待をしつつ。

23時半、一度このお店を出よう!!となった。
ほんで2軒目はバーに行ってきた。

そこでさらに飲んで、おつまみを食べて、いっぱいおしゃべりして。
お酒を飲んでたけど、暖かい物が飲みたくなり、コーヒーを注文。

気付いたら、3時半・・・。
最後はカラオケに行こうとジャンカラへ。

ひたすら歌う。
声がかれる。
ラーメン食べる。
1人は爆睡。

カラオケを出たんは、6時すぎ。
もう既に外は明るく、うちら3人はかなりお疲れモード。

ただ、6時半過ぎに家に着いたものの、今もお目目がパッチパチ。
きっとコーヒーを飲んだからやわ。

今日は父の日。
悲しいかな、朝帰りが父の日のサプライズプレゼントとなってしまったわ・・・。

nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 2

Caelum

女子会楽しそうですなぁ、男子会は…いいや('`)
1週間働き詰めですし、週末ぐらいはパーっとやるのも
いいんじゃないかなと思いますよ!
朝帰りなら、周りも明るくてある意味安心…('w`)
by Caelum (2010-06-20 14:55) 

ぷち

Caelumさん

男子会も盛り上がりそうで楽しそうじゃないですか!!
確かに、仕事の悩みを打ち明け、パーとやってきました!!
体力的に、限界を感じますが、めっさ楽しかったです。
明るくなって気づいたんですが、友達の靴についてたリボンがなくなってました!!
やっぱり明るいのは、よいな!!って思いました。

by ぷち (2010-06-20 16:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0