SSブログ

OTODAMA’10 [CD・コンサート]

今年の最初で最後の夏フェス。
行けてよかったー!!

うちの好きなMONGOL800が出るから、
友達を誘って行ってきた。

07年にも行ってんけど、めっさ楽しかってん。
なぜ楽しいかと言うと、始まる前に入浴宣言をするねん。

07年はレイザーラモンRGがしてんけど、
ステージの上で、オメガドライブの「君は1000%」を真剣に歌ってん。

あれはほんまにオモローで、そっからレイザーラモンRGを見直して、見る目が変わった。
ほんで今回、これまたレイザーラモンRGと代打屋中川の2人が入浴宣言をする。

何なら、これ見れたらもういっかな!?ってぐらい、めっさ楽しみにしてた。
それやのに、10時半開演にも関わらず、会場に着いたんは10時45分。。。

入浴宣言を見れへんかったどころか、もう始まってた!!
でも、うちが見たいモンパチとかは、夕方以降にかたまってくれてたから、
それまでずっとテントで水分補給して、体力温存してた。

ほんまに暑くて、会場行くだけで疲れて、そんな中、あの炎天下の下で
はしゃげる若さはもううちにはなかったわ。

テントで椅子に座りながら、でも音楽はちゃんと聞こえてくるし、
友達とおしゃべりして、露店で何でもない普通のご飯を、美味しい!!って食べて、
ちょっと仮眠も取ったりして。

ほんで、うちがふとカキ氷が食べたくなって、買いに行った。
マンゴーのカキ氷.jpg

ほんなら、ほんなら!!
うちの世界一大好きなカジヒデキがトークしてるやん!!
えっ!?なんで??

しかも、めっさ近いし、話を聞いてたら、
今回のステージで活動を終えて解散する、BEAT CRUSADERSのライブを
見にきた!!って。

うちも確かにそれは楽しみにしてたけど、でも、この状況を見た以上、
うちはモンパチよりも、ビークルよりも、カジヒデキに会えた事が何よりも幸せ。

ほんで、この後18時からミニライブをします!!って。
ごめん、COCCO。
18時からライブを見る予定やったけど、カジヒデキの方に行くわ!!

って、友達にも言うて、そこだけお互いバラバラになった。
うちは、最前列でカジヒデキの生ライブを見て、もう最高やった!!
途中、ワタナベイビーが出てきて、カジヒデキと1曲歌ってくれたりして。

あんなカッコイイ人知らんわ!!ってぐらい、ステキやった。
何度、目と目が合った事か!!(ライブに行ったら一回は言うお決まりの言葉)

興奮覚めやらぬ、その後は続く、続く、
・MONGOL800
・怒髪天
・BEAT CRUSADERS

汗だくフラフラで、膝がっくがくやったけど、夏フェスはやっぱはじけやなな!!
しかも、BEAT CRUSADERSのライブは、アンコールにも2回こたえてくれて、
ファンじゃない人も、会場全員が総立ちの参加ですごかった!!

しかも、最後は花火もあがって、ほんまに感動した!!
うちのほんまの夏が終わったって感じ。

最高に楽しかった!!

OTODAMA.jpg


【OTODAMA’10のサイト】
http://www.shimizuonsen.com/otodama/

nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 5

ぷりん&りく

おはよでし~~!!
楽しめたみたいで良かったでしね~~^^vvv
カキ氷も最高においしそ~でし~☆
by ぷりん&りく (2010-09-05 16:01) 

ぷち

ぷりん&りく さん

こんばんみ。
ほんまに楽しかったです。
カキ氷、おいしかったです!!
マンゴーサイコー!!

by ぷち (2010-09-05 21:58) 

Caelum

最近はお忙しいようですし、こうして楽しむ時間が取れてよかったー
ひと夏の思い出になりましたね!なんか「ひと夏の思い出」って
いやらしい感じがしますが、気のせいです。
by Caelum (2010-09-07 20:11) 

ヒトミン

夏フェスよかったでしね~!!
このOTODAMAって後でTVで放映もありますよね~♪
それにしてもカジヒデキよかったね(*^o^*)
こういうのを運命の出逢いっていうんだよ。
それにライブまで見れて…それも真ん前で!!
暑くて大変な夏だったけど最後に最高の1日が待ってたんだね\(^o^)/
by ヒトミン (2010-09-09 12:47) 

ぷち

Caelumさん

行くまでは、野外なんて生きてられるかな!?なんて思いましたが、
そうです!!ひと夏の思い出、作っちゃいました!!
確かに、「ひと夏の思い出」って言葉を聞くと、何か・・・。
いや、気のせいです。


ヒトミンさん

TV放映、知りません!!
でも、BSとか有料のやるですか!?
うちの家は、民放しか映らないので、見れへんかも!?
最高に最高に素晴らしい1日になりました。
今年の夏は、いろんな意味で暑かったです!!


by ぷち (2010-09-12 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0