SSブログ

BBQ [楽しい]

今日は、前の職場の人達とたくさん集まって
淀川の河川敷でBBQをしてきた。

思った以上にまだまだ夏やったわ。
めっさ日があたって暑く、日焼け止めをぬってへんかったから、
思いっきりやけてしまったと思う。。。

でも、やっぱり外で食べるのは美味しい!!
肉ももちろんそうやけど、野菜もパクパク食べて、
最後の焼そばなんて、お店以上に美味しく思えたわ。

1人2コのおにぎりを持ってくる事になっててんけど、
うちの家は、土曜日の朝はご飯を炊かずパンやから、
おにぎりができへんかった。

なので、コンビニのおにぎりとなった。
それやのに、みんなが持ってきたお手製のおにぎりを美味しく思い、
やっぱウマイ!!なんて言いながら、人のもんを食べまくった。

バトミントンしてすぐ飽きて、バレーボールしてすぐ飽きて、
食べてる時間が一番長かったけど、めっさ楽しかった!!

食べてばっかりやったから、デジカメを持っていったにも関わらず、
1枚も撮らずに帰ってきた。。。

今日はぐっすり眠れそうやけど、
今日の記憶も眠っていったらどうしょう・・・。

nice!(17)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 3

よーちゃん

お疲れ様っ!
今日は関東もいいお天気でしたよ!
by よーちゃん (2010-10-16 21:55) 

Caelum

おお、充実の土曜日ですな(*´д`)
外で食べる食事って妙に美味いんですよねぇ
家で食べるときも、ベランダで食べる事にしたら
一層おいしく感じますかね('w`)
by Caelum (2010-10-17 22:40) 

ぷち

よーちゃんさん

今日気づいたら、顔、特に鼻が日焼けしてました(号泣)


Caelumさん

確かに、外は開放的で嫌いなもんでも食べれる気がして、
大自然マジックです!!
おぉ~、Caelumさんはベランダで食べる事があるんですね。
うちもベランダランチをやってみよっと。


by ぷち (2010-10-17 22:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0