SSブログ

雨・雨・雨 [悩み]

えー!!
雨は日曜日じゃなかったん!?
土曜日にガッツリ雨なんて・・・。

出かけてから、帰りに雨とかやったらまだ許されるけど、
家を出る前から雨がザーザー降られたら、用意する時から憂鬱になる。

しかも、うちは最寄り駅まで果てしなく遠く、
傘をさしてても、顔は濡れへんけど、足元はビチャビチャになって、
泥んこは跳ねるし、靴はしみこんでくるし、嫌な事しかない。

チャーリーで行っても同じ。
水溜りが必ずあるから、スピードをゆるめても、前輪のラインが
丁度足元に水しぶきがかかって、やっぱり靴が濡れる。

こうなったら、自転車からかぶれるレインコートとか
あったらいいのになって思う。

nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 5

やま

こんばんは!
今日は地元の中学校でもお祭りがありましたが昼から雨でした(汗)
by やま (2011-11-05 17:13) 

くまら

最近・・・週末の度に雨です><;
by くまら (2011-11-05 19:05) 

hitomin

おはよ~^^
横浜は今朝起きたら雨降りでした。。。

by hitomin (2011-11-06 07:38) 

なかせ

土曜日の雨の降り出しは思ったより早かったですね~
洗濯物が乾かないです・・・今日も。
by なかせ (2011-11-06 11:46) 

ぷち

やまさん

こんばんみ。
お祭りで雨は辛いですね・・・。


くまらさん

平日の雨も嫌ですが、週末はもっと嫌ですね。


hitominさん

こんばんみ。
関東も雨やったんですね・・・。


なかせさん

確かに、土曜日は夕方からと聞いてたのに早かったです。
うっとこも洗濯もんは乾いてないです。

by ぷち (2011-11-06 18:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0