SSブログ

ドリカム ワンダーランド 2011 [CD・コンサート]

4年に1度の史上最強の移動遊園地
「DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2011」

9月3日(土)・9月4日(日)に、大阪・長居スタジアムで開催されるはずが、
台風12号がきてしまった為に延期となり、
11月17日(木)・11月19日(土)・11月20日(日)に、
京セラドーム大阪に振替られた。

ほんで、日曜日にそのコンサートに行ってきた!!
9月にはうちは行く予定じゃなかってんけど、もう1人が行けなくなったので、
うちが誘われて行く事になった!!

大阪ドーム.jpg

ほんまのザ・ファイナル。
吉田美和ちゃんが、これが終わらないと夏が終わらない・・・、なんて言うてた。

ドリカム ワンダーランド 201101.jpg

初めて行くドリカムのコンサート。
歌が上手いのは有名やけど、いざ生の声を聴いたら、ビックリ!!

めっさパワーがあって、元気をいっぱいくれるねん。
何か、コンサートでこんな気持ちを味わった事がなかった。

しかも、歌だけじゃなく、バックダンサーと一緒に踊るねん。
それがめっさハイレベルで上手くて、それに歌ってるし、
ほんま、美和ちゃんは何でも出来るなっと思った。

あと、美和ちゃんの服装が、どれもめっさ可愛くて、
年齢を全く感じさせへんくって、似合ってた。
スタイルもいいし、かっこよくも決めるし、自由に変化するって感じ。

エンターテインメントで、美和ちゃんがグルングルンいろんな所に
ワイヤーに繋がれながら、いっぱい飛びまわってくれたのも嬉しかった。

だって、うちらの座席は上段の後方やってんけど、ワクワクさせてくれたし、
自転車でも後ろまで来てくれて、いろんな座席の人が喜んでた気がする。

ほんで一番は、ドリカム2人の絆を深く感じた。
最後なんて、2人が強く抱き合って、すごい感動した!!

うちの一番好きな「うれしたのし大好き」も聴けたし、
昔の曲を久々聴いても、自然と歌詞が出てきたのが嬉しかった。

ほんま、心から楽しめるコンサートやった!!

ドリカム ワンダーランド 201103.jpg

nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 5

くまら

ドリカムのコンサート、こっちでは滅多にないので
チケット取るのに一苦労です
って言うか取れた事一度もないです><;
by くまら (2011-11-23 23:20) 

hitomin

わぁ~行ってきたんですね!!
TVでやってました!!ワイヤーで飛んでたとこもみましたよ
ドリカムのライブは楽しそうだし、美和ちゃん・・彼女はほんまパワフル!!
一番好きな歌は、ねぇどうして~♪ LOVE LOVE LOVEです^^
by hitomin (2011-11-25 00:52) 

ぷち

くまらさん

うちも知り合いがどうやってチケットを取ったのか
知らないのですが、行けてよかったです!!


hitominさん

えー!!
TVでやってたんですか!?
うちも観たかったです。
LOVE LOVE LOVEもしんみりして聴き入ってしまいました。

by ぷち (2011-11-27 14:53) 

Caelum

イメージ的に、ぷちさん = ドリカムってめちゃくちゃしっくり来ます('w`)
ドリカムの曲は元気が出る曲がいっぱいありますよね、世代を問わず
楽しめるような、そんな楽曲で素敵でございます。
「あなたにサラダ」と「晴れたらいいね」が好きであります(*´д`)
by Caelum (2011-12-13 01:54) 

ぷち

Caelumさん

まじっすか??
うちのイメージはドリカムですか??
美和ちゃんカワイイので嬉しいです。
あっ!?顔じゃないか・・・。
確かに、いっぱい元気もらいました。
いくつになっても若いって素晴らしいって思いました。

by ぷち (2011-12-18 20:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0