SSブログ

サカナクション公開ビジュアル&トークセッション [CD・コンサート]

サカナクションの『DocumentaLy』アルバムリリース記念と言う事で、
アルバムを購入し応募ハガキを送ったら当選した。
ほんで、日曜日に行ってきた。

整理番号が結構早めで、座席も4列目ぐらいやった。
サカナクションの山口一郎君と、FM802DJの土井コマキちゃんの2人で進行。
めっさ目の前でお話が聞けて、すごいリアルやった。

「エンドレス」という曲の歌詞が出来るまでの大変さを聞き、
映像でも「エンドレス」が流れてんけど、こんな素晴らしい歌詞やってんや!!
って、改めて感じた。

いろんな話を聞いて、アーティストもサラリーマンと何ら変わりのない仕事。
締め切りがあって、それに追われながらも、奮闘してみんな頑張ってると。

みんなからの質問に山口一郎君が答えるというコーナーもあり、
会場から、どんどん質問が飛び交い、普段聞けない事も聞けて、すごく面白かった。

最後には、山口一郎君が今回来場した一人一人と握手をするサプライズ。
そんな事までしてくれるんや!?なんて思いながら、一言でも何て声をかけようか考え、
「今日ここに来れてよかった、楽しかったです」って言うたら、
「またお会いしましょう、ありがとうございました」って返ってきて、
手がとても温かかった。

ライブ以外のアーティストとの身近な接触なんてなかったから、
めっさ嬉しかった。

サカナクションのまだまだ知らない部分が知れて面白かった!!




nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 6

くまら

こういうの送ったっ事無いです
だって、滅多にアーティストと呼ばれる方々来ませんから><;
by くまら (2011-12-12 23:49) 

cuwinbe

いいですね~ライブ~♪
こちらにもなかなか来てくれる方がいません。゚+(。ノдヽ。)゚+。
しかもお目当ての方程。。。
by cuwinbe (2011-12-13 07:23) 

なかせ

近くの席でみれて良かったですね~
こういうイベントっていいもんですね!
by なかせ (2011-12-13 08:35) 

ぷち

くまらさん

いつか地元に来てくれたらいいですね!!
同じように、会場からの質問で、
うちの地元にはなかなか来てくれないのはなぜ??
って質問がありました。


cuwinbeさん

ライブ、楽しかったです。
小さい街などは、全ての採算が合わなくて、赤字になるって
言うてました。
なので、行きたいのに行けないって・・・。


なかせさん

近くで見れたんはラッキーでした。
ほんま面白くて、新たな発見の連続でした。


by ぷち (2011-12-18 20:46) 

hitomin

わぁ~!!すごい!!
4列目!!しかも握手付き!!しかも「またお会いしましょう」なんて
ステキです~♪
あたしも嬉しくなっちゃった~♥
by hitomin (2011-12-19 11:55) 

ぷち

hitominさん

こういうのに行った事がなかったので、ビックリでした。
アーティストと会話ができたなんて、よい思い出です!!

by ぷち (2011-12-20 23:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0