SSブログ

イルミネーション [出来事]

3連休前の木曜日に、3人でご飯を食べに行ってきた。
1人が一番早く終わる予定で、もう1人は確実に残業。
うちは、1人を待たせたらあかんと、バタバタしながら急いで会社を出た。

メールを受信。
「まだ終われそうにない、終わったら連絡します」との事。

えー!!
うちは寒い中1人で待ちぼうけ。

と言う事で、近くのイルミネーションを1人寂しく見に行く事に・・・。
かなり人がいっぱい、カップルもいっぱいで、これが3連休ならどんな人数に
なってるんやと思うと、怖かった。

イルミネーション04.jpgイルミネーション05.jpgイルミネーション06.jpg


ゆっくり前に進みながら、いろんなイルミネーションを見て、やっぱりキレイねん。
寒いねんけど、心はポカポカ、癒される。
1人心の中で、ワー、キャー、ステキー、なんて言いながら、楽しんできた。

イルミネーション01.jpgイルミネーション02.jpgイルミネーション03.jpg



イルミネーション07.jpgイルミネーション09.jpg


ほんなら、1人から仕事が終わったと連絡がきて、場所を伝え待ってたら、
もう1人も仕事が終わり、ちょっとしてから3人が合流。

一番行きたかったお店は予約でいっぱい。
でも、プラプラと歩いてたら、雰囲気のよいお店を発見!!

オシャレな居酒屋って感じやけど、小さい鍋も堪能できて、めっさ美味しかった!!
時間も無制限で、追い出される事もなく、落ち着いた雰囲気で思いっきり楽しめた。

nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 4

斎藤 ☆

こころ休まる綺麗なお写真ですね。 ありがとうございます。
by 斎藤 ☆ (2011-12-25 23:14) 

くまら

イルミよく見ますが
丸いのって初めて見たかも^^;
by くまら (2011-12-25 23:28) 

なかせ

今年はクリスマスのイルミネーションを見にいけなかったので
ぷちさんの写真で少し味わえました♪
by なかせ (2011-12-26 10:40) 

ぷち

斎藤 ☆さん

とても癒されて帰ってきました。
こちらこそ、嬉しいコメントありがとうございます。


くまらさん

うちはあまりイルミネーションを見に行った事がなくて、
どれを見ても新鮮で、目がキラキラしてしまいます。


なかせさん

そう言うてもらえると嬉しいです。
イルミネーション、キレイでしたよ!!

by ぷち (2011-12-26 23:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0