SSブログ

専科 保湿クリームからつくった化粧水 [基礎・化粧品]

体験を口コミする商品モニターサイト buzzLife(バズライフ)。
今回は、資生堂から出てる「専科 保湿クリームからつくった化粧水」を
体験してみた。

前に、小池栄子がCMでやってた記憶があり、何となく聞いた事はあった。
はてさて、ほっぺたに「うるおいリング」は出来るのか!?

これは、とろっとしてて伸びがいいから、少量で顔全体をカバーできる。
しかも、とろっとしてるけど、しっとりしすぎないのが、うちは好き。

ただ、今までコットンを使ってバシャバシャ顔をはたいてたから、
それが手になって、使い勝手が変な気分になった。

「うるおいリング」は、ぎゅっと押すと確かに光り輝いたリングリングが出来た。
ただ、その後、ほっぺたが戻ってこんくて、別の悩みが発生した。。。




nice!(18)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 7

ひだひだ

寒くなってくると、肌が乾燥してくるので時々化粧水のお世話になります。
とはいえ、ここ数年は完全に放置しちゃっていますが…。

お肌の曲がり角を最近よく意識するのですが、跡がついた肌がなかなか元に戻ってくれません!w
by ひだひだ (2012-10-23 23:33) 

くまら

このテの保湿剤(で良いのか?)は相方が色んなの買って使用してます^^;
by くまら (2012-10-24 00:22) 

なかせ

へぇ~良さそうですね!
by なかせ (2012-10-24 09:07) 

hitomin

ネーミングがいいですね!!
これから冬にむけて保湿対策万全にしないとね~♪
by hitomin (2012-10-25 23:16) 

ぷち

ひだひださん

うちは足とかは乾燥して粉がふくぐらいひどいのですが、
顔は実は。。。テカテカで逆に悩みです。

枕などで朝起きたら、痕がついていて、それがなかなか取れないのは、
日常になってしまいました!!


くまらさん

相方さん、賛成です。
いろんな商品がありすぎて、自分に合うのを探し求めいろいろと
試してしまいます。


なかせさん

冬の乾燥時にはよいと思います!!


hitominさん

最強なネーミングですよね。
乾燥はお肌によくないので、保湿は大事です!!
しかも、奥へ奥へと。


by ぷち (2012-10-26 23:27) 

Caelum

小池栄子はなんというか、きっと魔女ですよ。
いつまでも変わらないどころか、年々若返ってませんか…
まさか、これが資生堂パワーなのかっ!
by Caelum (2012-10-29 20:58) 

ぷち

Caelumさん

小池栄子、最近ですが、めっさ好きです!!
確かにいつまでも変わらないです。
気付いたら、グラビアから女優に変身してまいたね。

by ぷち (2012-11-03 00:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1