SSブログ

LEGO(レゴ)ライト [その他(オススメ)]

あまりのかわいさに、即買いをする。
友達は、ダースベイダーのライトを即買い。
どちらもかわいい!!

LEGO(レゴ)ライト01.jpg

お腹のあたりを押すと、両足からライトがピカリ。
両足は動くので、ライトの位置は調節可能。

LEGO(レゴ)ライト02.jpg

これを、家の鍵と一緒に取り付けていて、
夜、鍵穴が見えへん時に、このライトをピカリ。

ただ、長年の勘で、暗くても鍵穴がわかってしまう現実。
未だ、このレゴライトを活用できてへんねんけど、
いつかどこかで活用できる日を楽しみに。。。

nice!(17)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 3

くまら

これ可愛いですね
でもこういうキーホルダーって、気が付いたら
チェーンだけって事がしばしば><;
by くまら (2013-06-08 12:29) 

Caelum

レゴの頭っていろんなカツラが装着できるようになってるんですよネ
昔、このキーホルダーのようにカツラが無い状態にして遊んだなぁ…
地面に頭の突起を差し込んだり、カツラの代わりに車を装着したり。
よくよく考えると、とんでもない遊びですな('w`)
by Caelum (2013-06-09 14:25) 

ぷち

くまらさん

はい、もっといろんな種類があって、かわいかったです!!
機能も付いていますし。
チェーンだけになってるのは、めっさわかります。


Caelumさん

改めてみると、ほんまや!!
このレゴの頭、つんつるてんじゃないですか。
いろんな遊び方で、今のCaelum様の想像をはるかに超えた想像力が
培われているんですよ!!きっと。

by ぷち (2013-06-10 23:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0