SSブログ

24時間営業のマクドナルド [出来事]

今年も残すところ、あとわずか。。。
2013年も早かったわ。

27日に仕事が終わり、9連休の嬉しい休みに入った。
最終日は残業が長引き、0時過ぎに地元に帰ってきた。

夜ご飯を食べてないから、お腹が減ってる。
家に帰る途中に、24時間営業のマクドナルドがあるねんけど、
0時過ぎてマクド!?と思う事もなく、お店に突入。

2組の客がおった。
うちはお持ち帰りで、チキンフィレオセットを注文。

夜中に行ってよかったのは、一から作ってくれた事。
作り置きが無かったんやろうな。
お時間少々いただきますと言われたけど、どうぞどうぞと思った。

家に帰り、0時半過ぎから出来たてのチキンフィレオを頬張る。
美味しいもんは、いつ食べても美味しい。

チキンフィレオセット.jpg

夜遅くは食べたらあかんと言うけど、おかまいなし。
お腹が減って眠れへん方がストレス。

ただ、お腹がいっぱいで睡魔がくるんかと思ったら、
お腹がいっぱいになりすぎて、目がどんどん覚めていった。

24時間営業の恐ろしさを知った。

nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 2

なかせ

遅くまでお疲れ様でした。
作り立ては美味しいでしょうね~
餅つきの成果見せてくださいね♪
by なかせ (2013-12-29 16:21) 

ぷち

なかせさん

いえいえ、普段は遅くなる事がないので。
バーガーもポテトも美味しかったです。
餅つき、お見せするほどのものではありませぬ。
今しがたクルクル丸めてきました。

by ぷち (2013-12-30 10:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0