SSブログ

パンケーキ/かき氷 雪ノ下 [お店]

完全予約制のパンケーキ/かき氷のお店に行ってきた。
事前にメニューを注文しておく徹底振り。

その分、お店に着いてちょっとしたら、
注文してたものが出てきて、待つ事はない。
ただ、お店にいれる時間は1時間。。。

かなり、お店側の徹底振りに翻弄されつつも、
それに従い、期待度は100%超え。

★フレンチトースト
★発酵バター
★練乳ミルクの白
★京都森半の抹茶の緑
★鹿児島産安納芋
★三ヶ日みかん氷

パンケーキの厚さに驚き。
いろんな種類を食べれてよかった。

フレンチトースト.jpgパンケーキ.jpg


三ヶ日みかん氷は、皮も削られてて、
甘さと酸っぱさが丁度よかった。

三ヶ日みかん氷.jpg


【雪ノ下のサイト】
http://yukinosita.net/

nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 3

なかせ

流行りのパンケーキ・・・
ついに今年は食べれずでした。
予約制なら安心して行けますね~
本年もお世話になりました。
良いお年をお迎えください!
by なかせ (2013-12-31 10:53) 

(。・_・。)2k

今年一年ありがとうございました
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい(^^)

by (。・_・。)2k (2013-12-31 12:50) 

ぷち

なかせさん

パンケーキは逃げません。是非、2014年はいっぱい食べてみて下さい。
お店によって、味が違うので、楽しめると思います。
こちらこそ、昨年はお世話になりました。
今年もよろしくおねがいします。
なかせさんにとって、今年も素晴らしい一年になりますように。


(。・_・。)2kさん

昨年はブログ訪問ありがとうございました。
今年もよろしくおねがいします。
(。・_・。)2kさんにとって、今年も最高の一年になりますように。

by ぷち (2014-01-01 09:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0