SSブログ

バウンシアボディソープ -牛乳石鹸共進社- [ボディケア]

久しぶりに、buzzプロジェクトに当選した。
バウンシアボディソープを体験。

濃密泡のボディソープ.jpg

濃密泡のボディソープと謳われているだけあって、
泡立ててみると、ほんまに肌理の細かいふっくらした泡ができた。

洗いあがりも、潤いが残ってるからといって、
決してぬるぬるしてる訳ではなく、サッパリしつつも、
キュッキュにはならず、いい感じ。

うちが一番気に入ったのが香り。
牛乳石鹸の会社やし、ミルクのような香りを想像してたけど、
爽やかな香りで、うちは好き。
すぐに消えてくれてくれるのも嬉しい。

一番石鹸に近いボディソープを体験した。


【バウンシアボディソープのサイト】
http://www.cow-soap.co.jp/web/products/brand/bouncia/

nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 4

くまら

φ( ̄ー ̄ )メモメモ
by くまら (2014-01-11 14:29) 

assimane

当選おめでとうございます。
お風呂上り乾燥でかゆくなるので、このボディソープだと潤いはのこるかな。
by assimane (2014-01-11 14:39) 

hitomin

また当選!!
ぷちさんはくじ運いいんですね〜羨ましい♡
by hitomin (2014-01-12 00:09) 

ぷち

くまらさん

メモって、次はくまらさんが当選して下さい。


assimaneさん

うちは乾燥がひどく、お風呂上りにはボディークリームをぬらないと
ダメですが、このボディーソープでもお風呂の中では潤いを感じます。


hitominさん

昔から、うちは運と感と奇跡はすごかったんです。
このまま一生続いてほしいです。

by ぷち (2014-01-12 10:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0