SSブログ

密 -hisoca- -大正製薬- [食品]

美容続きでもう一つ。

「女性のための美容サポート飲料」
と言う宣伝に負けてしまい、ポチッとクリックで購入してしまった。

大正製薬という会社にも、何か効きそうと勝手なイメージで、
トライアルキットを購入。

密 -hisoca- -大正製薬-01.jpg

柘榴/生姜/西洋梨・王乳/蔓苔桃/西洋李・ドクダミ
5種類の味が楽しめて、今なら専用のグラスが付いていた。

密 -hisoca- -大正製薬-02.jpg

原液なので、水やお湯、ソーダ水、牛乳などと割って、
いろんな飲み方を楽しめるらしい。

西洋李・ドクダミ→プルーンの味。お腹が温かくなった。
生姜→ピリリと生姜がきいた味。甘くはなかった。
蔓苔桃→甘くて飲みやすかった。
柘榴→これが一番濃厚で美味しかった。
西洋梨・王乳→甘酸っぱくて朝によいかも!?

ずっと飲み続けて効果が出るもんやとは思うけど、
少量でも一度にいろんな味を楽しめてよかった。


【密 -hisoca-のサイト】
http://www.taisho.co.jp/hisoca/




nice!(23)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 3

くまら

お味は??
by くまら (2014-02-02 21:03) 

なかせ

水やお湯までわかりますが、ソーダ、牛乳、、、
美味しく飲めて、キレイになりたいです。。。
経過報告、よろしくお願いします( ^_^)
by なかせ (2014-02-02 21:48) 

ぷち

くまらさん

柘榴が一番好きな味でした。


なかせさん

トライアルキットは既に飲み終えてしまいました。
効果はよくわかりませんが、また気が向いたら飲みたいと思います。

by ぷち (2014-02-08 23:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0