SSブログ

ゆかり [お店]

久々に粉もんが食べたくなり、ゆかりへ行ってきた。
何でこんなに人気なんやろ!?ってぐらい、
お店の前を通ると、平日でも並んでる。

焼きソーセージと豚キムチを注文し、
更に胃が活発になったところで、メインに入る。

モダン焼きとスジネギ焼きを注文。
店員さんは、焼くのがうまいなと思いながら見とれてしまった。

広島焼とスジネギ焼.jpg

ソースと醤油。二つともボリュームがあるけど、
味が違うから、ペロリとたいらげた。

広島焼とスジネギ焼(完成).jpg

ゆかりうまし。


【ゆかりのサイト】
http://www.yukarichan.co.jp/

nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 2

なかせ

おいしそうです☆
ゆかりちゃんって名前だったらサービスって
まだありましたっけ?
そもそも知り合いにいないですが・・・
by なかせ (2014-07-07 12:27) 

ぷち

なかせさん

うちもそれ聞いた事あります!!
今は知りませんが、そういうサービスありましたよ。
知り合いにはいませんでしたが。。。
by ぷち (2014-07-12 20:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0