SSブログ

ハナフルMIXタルト [食べ物・飲み物]

阪神百貨店で買い物が不発に終わり、
帰ろうと地下1階をうろちょろしてたら、ハナフルという店を発見。

めっさてんこ盛りのフルーツがタルトの上に乗っかってて、
めっさ美味しそうやった。

しかも、タイムセールをやってるやん!!
マンゴータルトと迷ってんけど、いろんな味を食べたいと、
ハナフルMIXタルトにした。

切るのがてこずるぐらい、フルーツがゴロンゴロン。
どこを食べても、甘酸っぱい味といろんな食感。

美味しかった。

ハナフルMIXタルト.jpg


【ハナフルのサイト】
http://hanafru.jp/

nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 2

なかせ

このお店はいつも見るだけでした。
タイムセールやってるんですね!
ボリュームがあっておいしそう♪
by なかせ (2014-07-20 20:30) 

ぷち

なかせさん

そうなんです、タイムセールをやってました。
いつもより安くなってると、何か買っちゃいます。。。

by ぷち (2014-07-21 14:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0