SSブログ

大きい虹 [嬉しい]

虹なんて、数年ぶりに見た。
めっさ大きかった。

台風の翌日、外の状況を確認しようと窓を開けたら、
すんごい大きな虹がジャーン。
山からジャジャーンと出てきて、大きい半円を描いてた。

大きさだけじゃない。
色も7色、肉眼で見て取れた(たぶん。。。)。

何なら、大きい虹の更に外側に二重の虹のようにもう一つ見えた。
こんな清清しい朝は久しぶり。

この素敵な朝のおかげで、何とか忙しい4日間を乗り切った。
来週も出えへんかな!?

虹.jpg

nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 3

なかせ

キレイな虹ですね~
最近は見てないなぁ~
タイミングが合わないと見れないので
見れたときは気分がイイですね☆
by なかせ (2014-10-18 16:09) 

くまら

綺麗な虹ですね~
おいらが虹見る時、大概運転中><;
by くまら (2014-10-18 19:21) 

ぷち

なかせさん

昔はもっと頻繁に見れてた気がしますが、最近は見てなかったです。
ほんま、今回は大きかったので、気持ちも大きくなれました。


くまらさん

運転中じゃ、よそ見も止まる事もできないですね。
カメラ持ってる時に出てきてほしいですよね。

by ぷち (2014-10-19 16:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0