SSブログ

ソフトバンクホークス 日本一 2014 [嬉しい]

いやー、大阪に住んでいながら、
阪神ファンではなく、ソフトバンクファン。

ほんまに、最後はどうなるかと思ったけど、
阪神側では、どうかなってしまった結末やったけど、
ソフトバンク、日本一になったー!!

甲子園まで持ち越されたら、どうなるか!?なんて
思ってたから、福岡の本拠地で日本一になってよかった。

秋山監督も勇退するし、最後の最後で日本一なんて、
感動的で嬉しかった。

みんなで野球をした結果の日本一。
最高ー!!

【福岡ソフトバンクホークスのサイト】
http://www.softbankhawks.co.jp/

nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 3

りんご

おめでとうございます\(^o^)/
素晴らしい勇退の舞台になりましたね^^。
by りんご (2014-11-01 05:58) 

くまら

鷹ファンにとってはサイコーのCS&日本シリーズだったんだろうなぁ~
来期は工藤が監督だとか^^
by くまら (2014-11-01 08:29) 

ぷち

りんごさん

ほんま、素晴らしい日本一やったと思います。
元気をもらいました。


くまらさん

そうですね、面白かったです。
工藤監督、結果出してくれる事、願いつつ。

by ぷち (2014-11-01 12:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0