SSブログ

RADIO CRAZY 2014 [CD・コンサート]

ロック大忘年会「RADIO CRAZY」に今年初参戦。
体調不良でも、これだけは地面を這ってでも行きたかった。

去年、チケットが取れず。。。
今年は、友達と日程が合わず。。。

と思ってたら、チケットを譲ってくれる人現る。
違う友達を誘ったらOKで行く事に。

会場に到着して早々、お腹が減ってたからご飯を食べたり、
ゆっくりと動いてたら、欲しいグッズが売り切れ。
おいおい、ライブも始まってるで、みたいな。

[最高]
ONE OK ROCK
エレファントカシマシ
フラワーカンパニーズ

[新発見]
GRAPEVINE
10-FEET
ガガガSP

[観たかったな・・・]
電気グルーヴ
RIZE
怒髪天

12月28日(日)の1日やったけど、それでも大満足。
ちょっとしか観れへんアーティストもいっぱいおって、
全曲観たかったなと思いつつも、
あんな豪華なメンバーがいっぺんに観れるなんて最高やった。

この時だけは、体調不良も吹き飛ばす、
幸せな1年を締めくくれてよかった。

この休みで体調不良を治し完全復帰して、
2015年は元気いっぱいの年にするぞ!!


【RADIO CRAZY 2014のサイト】
http://radiocrazy.fm/

nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

なかせ

今年一年お世話になりました。
よいお年をお迎えください!
by なかせ (2014-12-31 12:28) 

ぷち

なかせさん

いつもnice!とコメントをいただきありがとうございました。
本年もよろしくおねがいします。

by ぷち (2015-01-01 16:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0