SSブログ

オニオンチップス Onion・Chips [食べ物・飲み物]

つくりすぎない、うまさ。
兵庫県淡路島産玉ねぎ100%使用
宮古島の塩でうす塩味


淡路島に行ったお土産ということで、
友達が買ってきてくれた。

オニオンチップス Onion・Chips.jpg

チップス関係は大好きやけど、
じゃがいも・ごぼう・れんこんぐらいしか食べた事ない。

玉ねぎのチップスなんて、どんなんやろ!?
食べてみると。。。

めっさ甘い!!
そして、軽い!!

玉ねぎの風味を感じ、味も玉ねぎそのもので、
揚げてるのに油っこくなくて、サクサク感がすごい。

これは、淡路島に行ったら毎回買おっと。

nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 3

くまら

一瞬美味しそうって思ったけど
甘いのか・・・
by くまら (2015-04-19 01:11) 

なかせ

ベジップスに入っている玉ねぎもおいしいですよ~
淡路島産の玉ねぎは有名ですよね!
これも美味しそうです☆
by なかせ (2015-04-19 11:43) 

ぷち

くまらさん

そうです、砂糖やフルーツの甘さとかではないですが、
塩味よりも、玉ねぎ本来の甘さが勝ってました。


なかせさん

ベジップス食べた事ないです。
早速食べてみます!!
ですよね、淡路島産と言えば、玉ねぎと上沼恵美子ですよね。

by ぷち (2015-04-19 21:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0