SSブログ

USJ 2015 -1回目- [USJとその周辺]

つ、ついに、USJの年パス購入!!
実質3回行ったら元が取れるという年パス。

最近、USJに行ってきた。
ハリーポッターエリアに入れたものの、
乗り物には一つも乗れへんかった。

USJ01.jpgUSJ02.jpg


なので、また次来ようってなって、
それならと、その場で年パスを勢いで購入。

買ったはいいけど、やっぱりあと2回も行くか!?とか、
毎回、お土産店や飲食店に行くと、年パスを持ってるか
聞かれてたから、てっきり割引があると思ってたら、
抽選で割引券が当たるやったみたいで。。。

新設のエリアやアトラクションに期待しようと思ったら、
夏に妖怪ウォッチが出来ると知り、踊られへんなとか、
メリットが一つ一つ消され、早まったか、と思いつつ。

人ごみが半端なくて、入場料もかなり上がったし、
USJも数年前に比べていろんな意味で大きくなった。

でも、年パスがあることで、いつでも入れるから、
1日で全部周る事を考える必要もないし、
半日遊んで、途中で退場する贅沢な選択ができ、
全く違った見方でこの1年USJを満喫できると思ったら、
やっぱり買ってよかったか。

今回は、朝一でハリーポッターエリアの整理券を獲得し、
進撃の巨人で4時間近く並び獲得。
ただ、進撃の巨人はあんまりやった。。。
一番最初に乗ったジョーズが一番楽しめたかも。

USJ03.jpgUSJ04.jpg


次、行く機会あるかな!?


【USJのサイト】
http://www.usj.co.jp/

nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 2

なかせ

USJかぁ~大阪にいながら行ったことがないです。
ただいろんなエリアができて楽しそうなのですが・・・
金額がネックですね~
by なかせ (2015-05-03 21:53) 

ぷち

なかせさん

そうですよね、金額は今や東京ディズニーランドよりも上だと思います。
でも、初めてなら1回はオススメです。

by ぷち (2015-05-04 19:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0