SSブログ

USJ 2015 -2回目- [USJとその周辺]

もうだいぶ前の話。
6月20日にUSJに行ってきた。
3回目をupしようとしたら、2回目をupしてない事に気付いた。

2回目は、7時半すぎにはUSJに到着予定やったけど、
うちが家を出る時間に目が覚めて、大幅に遅刻した。

それでも、開園前にギリギリ到着し、
真っ先にハリーポッターエリアに行った。

ハリーポッターエリア001.jpgハリーポッターエリア002.jpg


初めて、二つの乗り物の乗ることができた。
どっちも並んだけど、1時間以内で乗れた。

ウィザーディング・ワールド・ オブ・ハリー・ポッターは、
空腹すぎて、ちょっと気持ち悪くなったけど、
乗ってる時間が長く感じて、今度は満腹で乗りたいと思った。

フライト・オブ・ザ・ヒッポグリフは、
並んでる道中に、ハグリッドの小屋があったり、
だらだら並ぶって事がなく、よかった。

ハリーポッターエリア003.jpg

2つの乗り物に乗っても、まだ午前中。
朝ご飯を食べようと、レストラン「三本の箒」に行ったら、
めっさ空いてて、ラッキーやった。
しかも、そこからの眺めがめっさよかった。

ハリーポッターエリア004.jpg

シェパーズパイ&ガーデンサラダとフィッシュ&チップスを注文。
うちは、マッシュポテトが大好きやから、めっさ美味しかった。

シェパーズパイ&ガーデンサラダ.jpgフィッシュ&チップス.jpg


ハリーポッターエリアを後にして、
進撃の巨人の大迫力を目の当たりにし、写真を撮る。
3回目のUSJにはもう無かったから、逆に懐かしくなってきた。

進撃の巨人01.jpg進撃の巨人02.jpg


あとは、適当に歩いてたらテクテクと後姿が。
誰だかわからんまま、写真を撮る。

キャラクター01.jpgキャラクター02.jpg


そんなこんなで、お昼過ぎにはUSJを出る。
さすが年パス。贅沢な使い方やったわ。

キャラクター03.jpg


【USJのサイト】
http://www.usj.co.jp/

nice!(21)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 3

なかせ

パス持ってたら行きたいときに行って
疲れたら帰るなんてできるから便利ですね~
by なかせ (2015-08-15 11:06) 

くまら

USJ、5年以上前に行って以来
ハリポタ観に行きたいけど・・・なかなか・・・
by くまら (2015-08-15 15:32) 

ぷち

なかせさん

そうなんです、それが出来るって最高に気が楽で楽しめます。
使いたい放題です。


くまらさん

そうですよね、うちも東京ディズニーランドはなかなかですもん。
やっぱ地元にあるとラッキーです。

by ぷち (2015-08-16 16:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0