SSブログ

ジャッジ! [DVD・映画・舞台]

大手広告代理店に入社して間もない太田喜一郎(妻夫木聡)は、
審査員として参加予定の世界一のテレビCMを決定する広告祭に向かう。

夜ごと開催されるパーティーには同伴者がいなければならないことから、
同じ職場の大田ひかり(北川景子)も妻として一緒に行くことに。

さまざまな国から集結したクリエイターたちが自分の会社のCMを
グランプリにしようと奔走する中、太田もひかりと共に奮闘する。

**************************************


今年のはじめにTVでやってて、録画してそのままやった。
観てみたら、めっさ面白かった。

強引に見えて、うまい事何もかもが繋がってる事に驚き。
出演者・脇役関係なしに、みんな豪華ですごい。

真面目な部分、ふざけた部分、ジーンとさせる部分、
いろんな場面があったけど、基本笑える部分が多かった。

こういう映画は、観てみんと宣伝だけでは伝わらへんところが
あると思うけど、面白そうと思う直感で観てよかった。




nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0