SSブログ

なんかショック [出来事]

福山雅治が結婚したショックから、ブログが止まってた訳じゃないよ。
ただただ、忙しかっただけ。

でも、うちはファンでも何でもないけど、ちょっとショックやった。
完璧な容姿、歌はうまい、演技もうまい、面白い。
言うことなし。

まず、46歳に見えへん。
若々しいけど、色気もあって、大人な雰囲気。
でも、見た目が若い。

結婚って人から聞いた時、相手はすぐにわかった。
昔噂になってた気がするから。

吹石一恵もキレイやし、さすが、美男美女カップル。
ここまで素晴らしいと、周りも応援しかないなって感じ。

結婚しても、どっちも生活臭が感じられへん気がして、
そういうの羨ましく思う。

nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 2

くまら

明日のラジオがひそかに楽しみ^^
by くまら (2015-10-03 14:03) 

ぷち

くまらさん

ラジオ放送があるんですね。
楽しみですね。

by ぷち (2015-10-04 10:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0