SSブログ

ごきげんえびす 梅田阪急東通り店 [お店]

もつ鍋を食べてきた。
どこにしようかとお店を探してたら、
それはそれは、素晴らしいもつ鍋のビジュアルを発見。

ほんで、この店に決めてんけど、
何がすごいって、もつ鍋以外の単品料理も種類が豊富で
美味しそうなもんばっかり。

でも、まずはもつ鍋を注文。
その量によって、単品を考えようと言うことに。

もつ鍋は白味噌ベースの出汁らしく、未知の味。
そうこうしてるうちに、もつ鍋登場。

アレレ、サイトのビジュアルと違う。。。
でもまぁ、2人前やからこんなもんか、と思いつつ。

もつ鍋.jpg

味は美味しかった。
白味噌に比べたら、赤味噌の方が好きやけど、
このもつ鍋には違和感なく、美味しかった。

〆はラーメンにした。
出汁にとろみがつきはじめ、和風カルボナーラ的な感じ。
ツルツルとたいらげた。

量もほどほどやったから、何品か単品を注文して大満足。
土曜日やったけど、2時間以上滞在できたし、
もりもり食べて、ぺちゃくちゃおしゃべりして、楽しかった。


【ごきげんえびす 梅田阪急東通り店の食べログサイト】
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27083899/

nice!(36)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 5

よーちゃん

数年前、出張で九州行ったとき、
老舗のモツ鍋食いました。
安いしめちゃうまでしたよー(^。^)
by よーちゃん (2017-02-13 06:52) 

ナツパパ

もつ鍋美味しいですよね。
冬の夜暖まるには最高です。
by ナツパパ (2017-02-13 10:43) 

ぼんぼちぼちぼち

もつ鍋食べてゆっくりおしゃべり いいでやすなぁ!
〆のラーメンも旨そうでやすなぁ(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2017-02-15 20:34) 

ぷっちょ水無月

こんにちは!
白味噌ベースのもつ鍋美味しそうですね!
おしゃべりしながら、もつ鍋食べて、
〆にラーメンいいですね!
by ぷっちょ水無月 (2017-02-17 16:22) 

ぷち

よーちゃん

もつ鍋と言えば九州ですね。
うちもいつか九州でもつ鍋が食べたいです。
安いのにめちゃうまって、最高ですよね!!


ナツパパさん

昔は食べられへんかったんですが、
美味しいもつ鍋に出会い、そこから食べれるようになりました。


ぼんぼちぼちぼちさん

はい、楽しかったです。
ラーメンも、お鍋にいろんな出汁が出てて最高でした。


ぷっちょ水無月さん

こんばんは。
白味噌って感じはしなかったんですが、ただただ美味しかったです。
おしゃべりも楽しかったです。

by ぷち (2017-02-18 23:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0