SSブログ

KOIKEYA PRIDE POTATO 秘伝濃厚のり塩 -湖池屋- [食べ物・飲み物]

うちは、ポテチと言えばカルビー派。
ただ、じゃがいも事情により、
ポテチが次々と姿を消していく。

そんな中、コンビニで日本産じゃがいも100%の
コイケヤのポテチを発見した。

パッケージが庶民からかけ離れたオシャレでスマートな感じ。
これを一回食べてみようと購入。

KOIKEYA PRIDE POTATO 秘伝濃厚のり塩 -湖池屋-.jpg

のり塩味にしてみた。
のりの味と塩辛さが美味しかったけど、
ジャンキーさで言うと、カルビーののり塩の方が安心する。

美味しかったし、試してみてよかった。
でも、ポテチにオシャレ感は必要なし。


【KOIKEYA PRIDE POTATOの商品情報ページ】
https://koikeya.co.jp/pridepotato_item/index.html

nice!(29)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 3

caveruna

私も同感!
買ってみたけど、写真も撮ったけど、
結局ブログにも書かず、そのまま(笑)
袋はオシャレなんだけどねぇ^^;
by caveruna (2017-06-11 09:43) 

ぷっちょ水無月

おはようございます!
わたしもそう思います。
今お店では、コイケヤのポテチがたくさん並べてありますね。
わたしも一度食べてみようと思います。
ありがとうございました。

by ぷっちょ水無月 (2017-06-15 07:53) 

ぷち

caverunaさん

同感な人がおって、嬉しいです。
買って食べてみたからこその感想ですよね。
決してまずくはないのですが。。。


ぷっちょ水無月さん

おはようございます。
確かに、カルビーよりコイケヤの方がよく見かけます。
いっぱいカルビーのポテチが復活するように祈るばかりです。
是非、食べてみてください。

by ぷち (2017-06-17 11:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0