SSブログ

ショコリキサー ホワイトチョコレート バナナ -GODIVA×リカちゃん- [食べ物・飲み物]

暑い日の出来事。
めちゃくちゃ美味しそうやったので購入。

ショコリキサー ホワイトチョコレート バナナ.jpg

リカちゃんもかわいいし、
バナナの黄色もパッと明るく、そこにチョコの黒が映える。

正直な所、バナナの味がすごくてホワイトチョコレートは、
あんまし感じられず。
GODIVAのチョコを味わえへんかったのがちょっぴり残念。

いつも、こういう冷たいのを飲むと、途中で寒気が襲ってくる。
なぜなら、いつもは冷たいものを冷えた場所で飲んでたから。

今回はそんな事は一切なかった。
それは、暑い外で歩きながら飲んでたから。

そっか。
暑いところで飲んで初めて、最後まで美味しく飲める事に気づいた。


【GODIVAの新着情報のページ】
https://www.godiva.co.jp/onlineshop/NewsDetail?seqNo=355&wnGrpCd=news

nice!(33)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 3

Riri

こんなメニューあるんですね~!
確かに、めっちゃおいしそうで、めっちゃ濃厚そうです!
今ちょうどすごいお腹も減っているので、
すごく飲みたくなってきました(笑)
by Riri (2017-09-13 05:11) 

lamer

美味しそうですね。
ハウマッチ?って感じです。
by lamer (2017-09-15 14:41) 

ぷち

Ririさん

そうなんです、濃厚でした。
美味しかったです。
これですごいお腹もいっぱいになりました。


lamerさん

美味しかったです。
値段は、500円か600円の間やったと思います。

by ぷち (2017-09-17 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。