SSブログ

安室奈美恵 引退 [出来事]

2018年9月16日、安室ちゃんが引退しちゃう。

引退発表を聞いて早1年。
自分でもこのブログにその当時の心境を書いて、
1年たつんやとただただ驚き。

昨日、沖縄でライブをして、
ファンがTVでインタビューに答えてたけど、
それを見ても、まだ安室ちゃんが引退なんて
実感がわかんくて。

音楽番組など、TVに出んくなっても、
ここまで人気があって、
デビューからずっと突っ走ってきて、
いろんなジャンルの音楽を聴かせてくれた。

安室ちゃん世代でよかったー。

----追記----
2018/9/17のスポーツニッポン掲載

スポーツニッポン2018091701.jpgスポーツニッポン2018091702.jpg

nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 2

yuko

安室ちゃんの引退から一週間ほど経ちましたね。
ラストライブやこれまでの映像を見ながら涙してしまうこともありました。
私も安室ちゃん世代なので、いろんな思い入れがあって…。
音楽は作品として永遠に残るので、これからも大切にしたいですね!

by yuko (2018-09-23 11:26) 

ぷち

yukoさん

私も、ベストアルバムを一から聴いてみたり。
これから、ゆっくりしたり、
今までと違う生活を楽しむんかなー、なんて想像したり。

by ぷち (2018-09-23 20:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。