SSブログ

So-netブログドメイン変更 [出来事]

設定変更のメールなんてすっかり忘れてて、
いつも通りログインしようとしたら、入れへんくって。
めちゃくちゃ焦ったわ。

設定変更は無事できたけど、
何でso-netはドメインを変更したのか。

メールでのお知らせでは、
「より自由にSo-netブログをご利用いただくため・・・」
みたいな事を書いてたけど、自由の幅が広すぎて想像できへん。

全然システムの事を理解してないから、
こっちはブログを続ける為に、言われた事をやるだけやけど。

まぁ、変更するって事は、
今後は更なるより良いサービスを提供してくれるんかな。
知らんけど。

nice!(21)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 3

向日葵

ねぇ~!!
迷惑だよねぇ~ぇ!!(←ssブログ移行に泣いた口)
by 向日葵 (2019-10-05 21:28) 

ミィ

ちょっとした不都合はあったけど、あんまり変わった感じはないですね。
これからに期待します。
by ミィ (2019-10-06 16:43) 

ぷち

向日葵さん

今のところ、何の変化もないので、
こっちは、そのままでもよかったのにって感じです。


ミィさん

アドレスが変わったぐらいですよね。
私もこれからに期待します。

by ぷち (2019-10-06 17:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。