SSブログ

ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション(2015) [DVD・映画・舞台]

アクション映画と言えば、香港映画。
なので、ハリウッドのアクション映画を観たことがない。

こんなにシリーズ化されてたなんて。
昨日、ノーカット版がTV放送されてた。
なので、初めてみた。

記憶では、公開前の宣伝で、
トムクルーズが飛行機に摑まりそのまま飛び立つ、
みたいな事をやってた。

それが、放送が始まってすぐに、
その映像が出てくるとは思わへんかった。

こんなすごいアクションは、最後の大トリかと思いきや、
最初に出てきて、何ともなかったかのように、
物語が始まっていく。

内容も面白いし、アクションもすごい。
女性も強すぎるし、バイクの運転もレーサー顔負けのスピード。

見てて、ハラハラと言うよりは、展開がテンポよくて、
イライラもせず、めちゃくちゃ面白かった。

自分がされた事そのままを、相手に仕返すという、
スカッとした最後。

トムクルーズのすごさを初めて知った。








ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション [DVD]

ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション [DVD]

  • 出版社/メーカー: パラマウント
  • 発売日: 2016/06/03
  • メディア: DVD



ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション [Blu-ray]

ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: パラマウント
  • 発売日: 2016/06/03
  • メディア: Blu-ray








nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。