SSブログ

TVer(ティーバー) [その他(オススメ)]

「逃げるは恥だが役に立つ
 ガンバレ人類!新春スペシャル!!」
を見逃した。

正確に言えば、録画をしてたのに。。。
ずっと不調で、でも運がよければ録画できてて。

ただ、買い替えもせず、
頑張れと願いを込めるだけやったから、
やっぱり、録画できてなかった。

調べたら、TVerでやってる事を知る。
無料で見逃し配信が観れるなんて最高。

すぐに観た。
今の日本の世の中を詰め込んだ内容がいっぱい。
楽しめた。

TVerで事足りるなら、もうテレビやビデオはいらんかも。
ただ、TVerで全て観れる訳じゃないから、これも運。

新年早々、運がよかった。


【TVer(ティーバー)のサイト】
https://tver.jp/

nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 2

ミィ

TVer、本当にありがたいですよね。
私もちょこちょこお世話になってます。
おととし台風で停電した時も、あとで見逃したドラマを観られて
すごく助かりました。
by ミィ (2021-01-04 21:39) 

ぷち

ミィさん

TVer様様です。
1週間の期限はありますが、見逃しを見せていただいてる身としては、
それでもありがたいです。
by ぷち (2021-01-05 17:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。