SSブログ

土曜ドラマ「きよしこ」 -NHK- [テレビ]

吃音の少年の成長を描く、重松清の名作をドラマ化!

ふと、チャンネルを変えたら、
このドラマが始まってた。

何となく、第1話かなと。
今日から始まった感があった。

何もわからず、見入ってしまう。
知ってる俳優がどんどん出てくる。

見てると、短編であることがわかった。
子供の成長過程を3話に分けて。
でも、最後には全部がちゃんと繋がってて。

3話ともめちゃくちゃよくて、結構泣いた。
でも、2話が一番好きやった。
千原せいじのキャラがよかった。

いいドラマって、何も知らんでも、
ちょっと見たら、気付いたら最後まで見てたみたいな。
惹き込まれる魅力があるねんな。


【土曜ドラマ「きよしこ」のサイト】
https://www.nhk.jp/p/ts/MK9M5ZRK7G/








nice!(25)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 2

ミィ

「きよしこ」は見逃してしまいましたが
NHKは結構良いなと思うドラマが多いです。
by ミィ (2021-03-23 23:28) 

ぷち

ミィさん

ですよね、
NHKってよいドラマたくさんやってると私も思いました。
by ぷち (2021-03-24 19:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。