SSブログ

大豆田とわ子と三人の元夫 -関西テレビ- [テレビ]

ネットを見てたら、このドラマが面白いって出てきた。
既に1話は放送済。
でも、視聴率はよくないみたい。

口コミをみてると、いろんな意見があった。
ただ、自分の中で面白いっていう説得力が勝った。

見たいと思った。
でも、1話は終わってる。

そんな時は、見逃し配信。
時間を見たら、あと3分で配信終了時間やった。

ギリギリセーフで見た。
めちゃくちゃ面白かった。

今後の展開が全く見えないドラマ。
淡々と日々過ぎていくドラマ。
でも、その中に面白さがあった。

松たか子の演技を初めてみるねんけど、
網戸が外れた時の顔が最高やった。

メンテナンスして、美しい女優は山ほどおる。
だからこそ、年相応の演技が魅力的やった。

見逃し配信を見逃さんよう、
全話見届けようと思った。


【大豆田とわ子と三人の元夫のサイト】
https://www.ktv.jp/mameo/







nice!(27)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 2

ミィ

大豆田とわ子観てます。面白いですよね^^
同じ脚本家のドラマで、松たか子と松田龍平が出てた
「カルテット」もすごく好きでした。
by ミィ (2021-04-23 23:19) 

ぷち

ミィさん

口コミでも、カルテットも面白かったとよく目にしました。
私は見てないので、それもとても気になります。
by ぷち (2021-04-25 18:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。