SSブログ

腕クッション [その他(オススメ)]

リモートワークになると、
家にずっといることになる。

朝の時間、ゆっくりできるのは嬉しいけど、
通勤の移動がないから、動くことが減る。

それだけじゃない。
やっぱ職場の方が、大きな机と背もたれの椅子があって、
疲れ具合はマシな気がする。

家は地べたやし、
パソコンはノートやから、画面も小さい。

あと、肩こりは常にあるねんけど、
それ以上に、腕の疲れが半端ないことに気づいた。

なので、気休めに腕クッションを購入してみた。
今までは、腕が机に当たってたのが、
クッションに乗せてるから、力が軽減されるのか楽になった。

腕クッション.jpg

マウスもよく動かすけど、
クッションがないよりある方がずっといい。

ついでに、地べたやったんをやめて、
低めのクッションを買ってみた。

クッション.jpg

もう少し低い方がよかったけど、
まぁ、活用してる。

それぞれ違う店で購入してんけど、
気づいたら、色味が似すぎてて、
あー、自分はこの色、前々から好きやなーと思った。















nice!(32)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 3

ミィ

私はクッション付きのマウスパット使ってます。
あるとやっぱり楽です。
by ミィ (2021-06-07 20:44) 

ぼんぼちぼちぼち

ブルーお好きなのでやすね。
違う店で買っても、気がつくと好きな色ばかり集まってしまうものでやすよね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-06-10 14:31) 

ぷち

ミィさん

確かに、あるとなしじゃ全然違いました。
もっと早く使っておくべきでした。


ぼんぼちぼちぼちさん

一番はグリーンが好きなんですが、この色も好きですね。
服も気づいたら似たような色を買ってるので、
無意識に求めてるんですかね。

by ぷち (2021-06-13 19:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。