SSブログ

不用品 [出来事]

今までは、メルカリなどのフリマアプリで出品してた。
でも、以前に比べたら売れへんくなってきて、
出品する意欲もなくなってきた。

ほんで、不用品買取のお店に行ってみた。
それはそれは、持ちきれへんぐらい、
たくさんの洋服や靴などをお願いした。

ほんなら、思った通りの安い金額を提示された。
ただ、フリマアプリに比べたら、
出品する為の写真撮影やサイズを測ったり文章作成、
梱包がないから、楽は楽。

なので、そう思ったらこんなもんなんかなと思いつつ、
その提示金額を受け入れた。

ただ、フリマアプリではちまちまやってたのが、
一気に掃けたからスッキリした。

こういう利点もあるんやと思いつつ、
これからは、もうどうしようもなくなったら、
お店に持っていこうと思った。








nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。