SSブログ

3月突入 [出来事]

早すぎ。
もう2022年が2か月過ぎた。

と言うよりも、2月終わるの早すぎ。
2月こそ31日まで欲しい。

3月は春やし、早く暖かくなってほしい。
でも、それと2月が早く終わるのは別問題。

年末や年始は、1か月の日数が短いと、
そうでなくても早く過ぎるイメージやから、
このままでOKとして、
自分の中では、祝日のない6月を28日にしてほしかったな。

9月や10月が短いと、すぐに秋・冬になってしまうと思って、
何だか切なくなる。

まぁ、いろいろ思っても、
どうすることもできひんけど。

3月は卒業のシーズン。
環境の変化がある。
別れがあれば出会いがある。

うん、いい月やな。
3月は31日あってよかった。






nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 2

ミィ

2月は本当にあっという間で
今年も始まったばかりのつもりがもう3月。
そこから夏くらいまではわりとゆっくり過ぎる感じだけど
10月~年末までも、いつもあっという間に感じます。
by ミィ (2022-03-02 23:51) 

ぷち

ミィさん

確かに、春から夏にかけては、もう夏!!とは思わないですね。
1か月ぐらいの嫌な梅雨を挟むからですかね。
10月からはほんとあっちゅう間で1年が終わる感じです。
あー、今年もまたそうこうしてるうちに年末になってるかも。
by ぷち (2022-03-05 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。