SSブログ

こなな -阪急三番街店- [お店]

いろんな和の味が楽しめるパスタのお店。
その中で、一番美味しそうやった、
「アスパラと海老半熟卵の醤油風味」を注文。

ついでに、デザートなどいろんなセットを付けたら、
こんなにボリューミーになった。

アスパラと海老半熟卵の醤油風味.jpg

どんな料理でもできるだけ味の濃いもんが好きな私。
これは醤油風味で和風やのに、味がしっかりしてた。

調味料の中で一番好きな醤油。
もう間違いない。

薄味でもなくガツンと和風。
海老もプリプリで美味しかった。

今までイメージ的には、
こってり系はクリーム、あっさり系は和風と思ってた。

濃い和風の料理、どんどん作ってほしい。


【こななのサイト】
http://www.konana.jp/







nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 2

よーちゃん

ほほう~。和風でも味付けしっかりなんですね!
デザートもたっぷりで素晴らしい!
私も味付けは濃いのが好きなんですが、
高血圧やし、塩分や醤油を控えめにしてるのが悲しいです~(^▽^;)
by よーちゃん (2023-05-20 12:27) 

ぷち

よーちゃんさん

濃い味って、美味しいですよね。
白ご飯なんてあれば、何杯でもいけるし。
でも、体のことを考えると、濃いもんばっかりだとそりゃよくないですね。
私も気を付けなければ。

by ぷち (2023-05-21 20:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。