SSブログ

おでん焼とん久 -グランフロント大阪店- [お店]

寒い日はおでんにかぎる。
と言いつつも、家の夜ご飯がおでんの時は嬉しくなかった。

鍋ごとおでんがテーブルの真ん中に出てきて、あとは白ご飯のみ。
おでんの具材はたくさんあるけど、
それと白ご飯が合うかと言われたら。。。

なので、外食でもおでんを食べに行ったのは1回だけ。
その時もあんまり印象が残ってない。

今回、2回目の外食おでん。
お店は予約してたからよかったけど、すごい並んでて驚いた。

久しぶりの再会に乾杯。
そして、突き出し。これが出汁がきいてて美味しい。

おでん焼とん久01.jpgおでん焼とん久02.jpg


おでんの盛り合わせ/自家製ウィンナーロールキャベツと柔らか豚タン
おでん焼とん久03.jpgおでん焼とん久04.jpg


あおさのりの出汁巻き玉子/すき焼き春巻き温玉添え
おでん焼とん久05.jpgおでん焼とん久06.jpg


椎茸と合鴨つくねの肉詰めフライ/蓮根まんじゅう
おでん焼とん久07.jpg

おでんだけじゃなく、居酒屋的ないろんなメニューがあって、
尚更よかった。
あおさのりの出汁巻き玉子と蓮根まんじゅうが一番美味しかった。

店の活気、おでんのポカポカ、ベラベラおしゃべり、
あー、楽しかった。


【グランフロント大阪のおでん焼とん久のページ】
https://www.gfo-sc.jp/shop-detail/kyu/







nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。