SSブログ

ヘアードライヤー ナノケア EH-NA0J -パナソニック- [ヘアケア]

乾かすたび、髪の内側まで水分補給。
コンパクトなのに驚くほど、速乾。
ヘアカラー・白髪染めの退色を防ぎ、お気に入りの髪色を長もちしやすく。
UV・摩擦ダメージに強い髪へ。
髪への「うるおい」を、肌にも。肌水分量約70%アップ。

**************************************

ドライヤーの値段ってピンキリやな。
ドライヤーから風が出てきてただ髪の毛を乾かす、
そんなアイテムだけじゃなくなってる。

今の髪の毛はロング。
全て乾き終わってから潰れてくれた。

なんか音も風量もおかしいなと。
ほんで一旦電源切って入れたら二度と復活することはなかった。
ドライヤーって5年ももたへんねやと悲しくなった。

翌日、ボサボサの髪の毛で慌てて家電量販店に行った。
毎回、パナソニックのドライヤーを購入してるから今回もそれに決めてた。

ただ、金額までは確認してなかった。
今のドライヤーってほんま美容家電なみに高いねんな。
まぁ、髪の毛も美容か。

ランクを落とせば値段も下がる。
でもどうせ買うなら。毎日使うもんやし。髪の毛ボロボロやし。

そんな決め手で一番最新のものを購入した。
まず見た目が今までと違う。
ボディがスッキリ。

ヘアードライヤー ナノケア EH-NA0J 01.jpgヘアードライヤー ナノケア EH-NA0J 02.jpg


あと、どの色味もマットなんが最高。
ディープネイビーと新色のミストグレーでめっちゃ迷って、
ミストグレーに決めた。
ミストグレーは、陶器に釉薬をかけて乾いた時の色味に似てた。

ヘアードライヤー ナノケア EH-NA0J 04.jpg

使った感想は、
まず前ドライヤーと新ドライヤーとの重さはどっちもある程度重かった。
新ドライヤーがコンパクトになってても、めちゃくちゃ軽くなってる訳ではない。

音も前ドライヤーの記憶はもう曖昧やけど、
新ドライヤーが劇的に静かになった訳ではない。

風量はつぶれる寸前の弱い記憶がこびりついてて、
新ドライヤーの風量は強いと思うけど、比較ができひん。

ヘアードライヤー ナノケア EH-NA0J 03.jpg

一番大事な仕上がりは、
んー。新ドライヤーで乾かした方が、髪の毛の質感が柔らかくなってるんかな。
水分が髪の毛に残ってる感じで。

ヘアードライヤー ナノケア EH-NA0J 05.jpg

でも、これは頭の中に最新のものは水分量が。。。
とあるから思い込みでそういう感覚になってるんかも。

まぁ、毎日この長い髪の毛を乾かすねんから、
せめてドライヤーの熱からの傷みをいつもより軽減できたらいいな。


【ヘアードライヤー ナノケア EH-NA0Jのページ】
https://panasonic.jp/hair/products/EH-NA0J.html



パナソニック ヘアドライヤー ナノケア 高浸透ナノイー&ミネラル搭載 コンパクト ウォームホワイト EH-NA0J-W

パナソニック ヘアドライヤー ナノケア 高浸透ナノイー&ミネラル搭載 コンパクト ウォームホワイト EH-NA0J-W

  • 出版社/メーカー: パナソニック(Panasonic)
  • 発売日: 2022/09/01
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品











nice!(21)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 3

ぼんぼちぼちぼち

仰るように、ドライヤーのお値段もいろいろありやすね。
お使いになった感想、なるほどーと読ませていただきやした。
スタイリッシュなボディ、かっこいいでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2024-04-30 14:20) 

ミィ

高級ドライヤーいいですね。
私もくるくるドライヤーは、ナノケア使ってますが
ドライヤーはお安いサロニアのを。
パワーは普通だけど、色合いはマットグレーで良い感じです。
by ミィ (2024-05-01 17:14) 

ぷち

ぼんぼちぼちぼちさん

技術の進化はそこまでピンときてないのですが、
ボディはほんとスタイリッシュになってて、やるやんって思いました。
必需品なのでお金は出しましたが、高価な買い物をしました。


ミィさん

サロニアは昔ストレートアイロンを使ってました。
値段のわりによい活躍で好きなブランドです。
ナノケア、ドライヤーだけじゃなくいろんな機能のものが出てるんですね。
マッドグレー、言葉だけでもオシャレです。

by ぷち (2024-05-01 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。