SSブログ

おいしすぎる!! [新発見]

今日は前の会社の人達とBBQに行ってきた。
天気は昨日とは違い、快晴&ほどよい曇りで、
川沿いというのもあって、太陽が隠れると涼しく、とても気持ちがよかった。

やっぱり外で食べる肉は最高!!
もちろん、野菜もいっぱい食べました。

しかも!!
前に友達から聞いていて、今回実行したマシュマロ。
このマシュマロが最高においしかった!!

マシュマロを串に刺し、火であぶる。
少し色が付いた状態で食べると、外はカリカリ、中はふわふわトロトロで生クリームみたい。

そのまま食べると、マシュマロってそこまでおいしいと思わなかったけど、
焼くと、食感も味も全て予想外のおいしさへと変身してしまう、そんな食べ物でした。

よかったら、試してみて!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0