SSブログ

おいしい梅酒発見☆ [新発見]

うわぁ~ん。
毎日ブログを更新してたけど、昨日は更新できへんかった・・・。
何でも毎日するって、ほんまにすごい事。

昨日は、仕事が終わり帰ってると、急に寂しさが襲ってきて、
誰かと会いたい!って気持ちになった。

1人誘い断られ、1人誘い残業やったみたいで電話に出ず、1人誘い電話に出ず・・・。
寂しさはピークに達し、孤独死してしまいそうやった。
でも、3番目にかけた友達が電話をかけてきてくれて、既に家に着いてたのに、
また駅まで出てきてくれて、一緒に飲みに行く事に!!

1軒目は、落ち着いた店でゆっくりできて、ご飯もおいしく、腹八分目でお店を出ました。
2軒目は、以前に行った事のある、家に帰る途中にあるお店、沖縄料理&居酒屋に行きました。

そこに置いてある梅酒「濁濁」がめっさ飲みやすくおいしくって。
メニューにないけど、店主が出してくれました。
それを飲み、ワイワイしゃべり、食べ、飲み、飲み、しゃべり、飲み、3分寝て、また飲む。

お酒の弱いうちでも、グビグビ飲めちゃう梅酒です。家用に1本購入しよっかな。
と、言う事で、その日は孤独死する事なく、楽しい金曜日を過ごす事ができた!!

うちは一週間の中で一番金曜日が好きかも!?





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0