SSブログ

どん底かも・・・。 [出来事]

今日から6月。
1年の内、半分が過ぎようとする月。

ほんまに早い!
1年も1ヶ月も、一番大好きな週末も、何なら1日も早い!!
そう、全部早いねん。

それやのに、給料日は毎月めっさ遅く感じる。
もう給料日!!!
なんて、思った事がないね・・・。

それはおいといて。

今日はとても辛い事があった。
帰りの電車の中では、目に涙を浮かべ思い出しただけで、すごく辛い。

今も落ち込んで、どん底で、それやのにブログは書いている今日このごろ。
まぁ、今までの中で一番辛いか!って聞かれたら、
今回以上に大変やった事は確かにあるね。

何でも前向きに頑張らないとね。
明日は、毎日電車が同じ友達にいっぱい話しを聞いてもらい、
全部吐き出して、気分スッキリ、心機一転、頑張ろうと思う。

えっ?何が??原因は何?
って感じやね。

そ、そ、それは、、、、

また、気持ちがおさまったら言います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0