SSブログ

顔のたるみよさらば!! [その他(美容)]

ネットで買い物をしていると、そこのお店が
【今だけ!ポイント10倍キャンペーン!!】
なんて、やってるもんやから、買う予定がなかった
商品まで買うはめになってしまった。

ネットで買い物って怖い・・・。

と言いながら、どんどん購入ボタンをクリックしちゃうねんけど、
今回は『ゲルマニウム ほほ・あごシェイプローラー』を購入。

これは、その名の通り、ほほやあごの周りを、このローラーを
使いクルクル動かすだけ。
片手で簡単に出来るので、TVを見ながら、パソコンしながら、
適当にできるので、お手軽感覚!!

一番大事な、効果やねんけど・・・。
まだ、使い始めて2週間。
今の所、誰も「顔やせた?たるみなくなった??」
とは言ってくれへん。。。

見た目は確かにまだ何の効果も出てないのかも。
しかし!!
ずっと、ローラーで刺激を与えてるせいか、
翌朝、洗顔をすると、顔がプルプルな気がする。

はてさて、それがこの効果なんかはわからんけど、
もう少ししたら、周りの人達からも、顔の引き締まりを
言われるとして、そうなったら効果は一石二鳥やね。

それを目指して、もうあと2週間頑張ってみようと思う!!





nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

JJ

効果があったら、また更新してくださいね。
是非嫁さんに紹介したいと思いま~す!!
by JJ (2009-06-23 22:49) 

ぷち

JJさん

了解です!!
すぐに報告します。
このまま報告がなければ、
普通の商品だったか、又はさぼってるな?って
思っておいて下さい。
by ぷち (2009-06-23 23:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0