SSブログ

髪の毛サラサラ。。。憧れ [ヘアケア]

うちの今の髪型は大変な事になってる。
最近、美容院に行ったはずやのに、
梅雨の方が勝っちゃって。。。

うちは、このシャンプーじゃないと生きていけない!
って言えるシャンプーに出会った事がない。

どんだけ、サラサラ/しっとり/潤う、なんて
書かれてても、その効果を実感できた試しがない。

このシャンプーはもう手放せへん!ってのがあれば、
教えてほしいぐらいや。

1年前に友達から、今まで出会った中で一番高価なシャンプー
見つけた!!って言われ、
うちは何でも試すタイプなので、早速バーゲンの時に
その高価なシャンプーを購入。

ん~、よいんかな!?普通なんかな!?って感じ。
でも、値段が値段なので、心理的には確実に効果があり、
髪の毛もうちの気持ちを読んで、このシャンプーを使う前よりは、
ちょっぴり潤ってるんかな!?って感じ。

いやはや、髪の毛までにも気を遣われるとは・・・。
そんな髪にも私にも優しい、今使ってるシャンプーはコレです。





nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

JJ

自分に有ったシャンプーが見つかると良いですね。
私は何を使っても同じ、こだわりも無く、適当に
安いのを買っちゃいます。
by JJ (2009-06-25 19:01) 

ぷち

JJさん

シャンプーなんて合う、合わない、人それぞれですもんね。
うちは、いろんなのを試して、世界にたった一つの自分用の
シャンプーを見つけます!!
by ぷち (2009-06-25 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0