SSブログ

お腹が・・・。 [悩み]

ご飯を食べるのが遅くなると、胃が痛くなる。
でも、それは昔からできっと胃酸が多いからやろうと
勝手に思ってる。

でも、怖いので何度か胃カメラで検査をした事があり、
いつも検査結果は異常なし。
なので、今回も大丈夫ということで。

それよりも。。。
最近お腹が痛い。
あちこち痛いけど、今日の夜は右下っ腹が痛かった。

これって盲腸!?と思いながら、実はこの痛みも
今に始まった事ではなく、何度看護師の友達に、
これって盲腸!?って訴えてみた事か。

でも、数年たった今でもこの通り何ともないので、
きっと今回も違うであろうと、勝手に判断。

ストレスかしら!?
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

JJ

私も、頻繁な腹痛が有って悩んでます。
でも、どうも精神的なものが多いようで、
病院に行っても改善しないし…。
がんばりましょう~。
by JJ (2009-07-02 23:06) 

ぷち

JJさん

病院でもわからなかったら、
どうしようもないですもんね。
お互い頑張りましょ!!
by ぷち (2009-07-02 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0