SSブログ

梅雨やね。。。 [前向き]

毎日雨ですごく嫌になっちゃう。
しかも、日中じゃなく、夜中に降ってくれたら
いいのに!!って思ってたら、
めっさ夜中に降りまくって、その雨音で目が覚め、
寝れへん!!なんて状態に。

しかし!!
これだけは言える。
オシャレな傘を持ってる人は、容姿もオシャレな気がする。

オシャレな傘と言っても、人それぞれ好みがあると思うけど、
傘とは言え、小物にもオシャレがゆき届いてるのは素晴らしい!!
うちは今すぐ錆付いた傘を捨てて、傘にお金をかけようと思った。

逆に雨が降ってくれないと困る!!ってぐらいのお気に入りの
傘を買って、この梅雨を乗り越えようと思う。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0