SSブログ

アベンヌ -ボディークリームー [ボディケア]

夏と言えば、水着!!
と言いたいとこやけど、着る予定はなし。。。

でも、体は引き締めたいので、引き締め効果のある
ボディークリームを購入!!

早速試してみた。
お風呂上りの熱い体をキュッと引き締めクールにしてくれる。
と、思いきや!!

ひんやりは確かにするよ。
でも、それがなぜか平均的ではない。。。

全身につけてるはずやのに、手首だけ、右ひざだけ、腰だけなど、
部分的に、ひんやりを通り越してちょっとヒリヒリ。

扇風機にあたってしまったものなら、この夏に風邪をひくのでは!?
と思ってしまうぐらい、部分的に寒い!!

うちにはきっと引き締め効果成分の入ったボディークリームは
合わなかったのね!と、高価だったのに泣く泣く諦め、友達に譲りました。。。

そして、やっぱりいつものボディークリームに戻る事になりました。
それは、アベンヌ。

シンプルに乾燥の気になる人向けのボディークリームやけど、
つけた後はツルツルスベスベのピカピカ。
夏につけてもベトベトしないし。

うちはやっぱりコレが一番やわ!!





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0