SSブログ

オークションにはまる私。 [嬉しい]

以前に、オークションに初挑戦し服を出品した!!
と、ブログに書いた。

あれから、まだその服は売れず。。。
負けじとスカートを出品してみた。

ほんなら何と、売れました!!
誰とも競い合った形跡はなく、うちが設定した
200円で落札されていた。。。

いやいや、最初はこんなもんよね。
金額よりも、売れた事に喜びを感じたわ。

早速、落札者とやりとりをして商品を配送。
やりとり時に「サイズは気にしないので捨てるスカートがあればほしい」と。
なので気前がよいうちは、大盤振る舞いで2着追加してお譲りしました。

これで、商品が大きくなり送料が増えたらどうしょう。。。
なんて焦ったけど、何とか伝えてた送料でいけました。

合計3着のスカート、商品を梱包、落札者とのやりとり、
それでたったの200円。

確かにお金だけで考えると手間が勝ち、お求め安いお値段になりすぎたけど、
うちのこの初めて商品が売れた嬉しさは、一生忘れないと思う。

たぶん。。。

これからもいっぱい出品して欲が出すぎない程度に、
遊び半分・勉強半分でいろいろとチャレンジしていこうと思った!!

これもまたよい経験やわ。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0