SSブログ

もしかして。 [出来事]

世間一般は明日からお盆休みに入るとか!?
不景気やから、GWみたいに長いんかな!?
それとも、休み関係なくひたすら働かないといけないんかな!?

うちの会社は、8月13日~8月16日まで。
短かっ!!

9月にまたまたGWがあるから、それを考えてお盆休みはいつもより短くなったみたい。
別にそこまで考えてくれなくても、休みは休みでいっぱいくれたらいいのに!!

4日間なんて。。。
しかも2日間は普通に土・日やし、あっちゅう間にお盆休みが終わってしまうやん!!

今の会社に入って初めてのお盆休み。
今月から年休も取れるけど、すんなり取れるもんやろうか!?

もうそろそろ、平日に休みたくなってきた。
ほんで、空いてるお店でゆっくり買い物をしたい!!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0