SSブログ

MJリゲイン [食べ物・飲み物]

去年の今頃、職業訓練校に通ってた。
授業についていくのが必死で、大変やった。
もちろん、今思えば全てひっくるめて楽しい最高の思い出やけど、
その時は、ほんまに頭の中がプチ、いやパニックやった。

なので、何とか元気を出す為に毎日栄養ドリンクを飲んでた。
アスパラドリンク・リポビタンD・チオビタドリンク・リゲイン・アリナミン・etc...

いろんな栄養ドリンクをケースごと購入し、毎日飲んでた。
値段の差はドリンクによって結構ある。
アリナミンやリゲインは結構高い。
しかもアリナミンは濃いのか、あまりおいしくない。

ファイト一発でもある、リポビタンDは甘くて飲みやすい。
へたしたら、毎日なんて太るんちゃう?ってぐらい。

職業訓練校を卒業してからは、飲む事もなく過ごしててんけど、
仕事をし始めて半年がたち、1ヶ月ぐらい前から栄養ドリンクを
またまた毎日飲み始める事に。

仕事が大変で、頭は働かず体もすでに夏バテ。。。
それを少しでも助けてくれるのが、栄養ドリンク。

ケース買いを始め、今はリゲインを飲んでる。
リゲインの中でも「MJリゲイン」という種類で、金額も結構お得。

だからなんか、24という数字がこのドリンクだけ入ってない!!
24時間戦えへんの!?って思ってたけど、なんのその。

毎日飲んでるからか、昼からも夜になっても眠たくない!!
これはよいのか、悪いのか!?

いや、あかんと思う。
だって夜が全く眠れへんから。

もしかしたら、栄養ドリンクに頼りすぎ?って思ったから、
今日は飲まずに1日過ごしてみた。
と言うか、朝がしんどすぎて栄養ドリンクを飲む気力もなかった。

ほんなら、意外とすんなり乗り越えられた。
おや!?
やるやん!!
そっか、うちは頑張ったら出来る子やった。

明日も飲まずに頑張ってみよっかな!?
って言うか、うちは24時間も戦う必要はないねん!!





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0