SSブログ

パーマをあてる [出来事]

昨日は朝から美容院に行ってきた。
そしてパーマをかけてきた。

雑誌の切り抜きではなく、雑誌ごと持って行き、
こ、こ、こんなパーマにして下さい!!なんて言いながら、
無事パーマがかかりました。

アフターは。。。
確かに雑誌はモデルが違うし、
そのモデルがどんな髪型にしてもかわいいと思う。

美容院の人は、うまくパーマがかかったみたいで、大満足な表情をしてた。
うちは、まぁこんなもんかな!?って思うぐらい。

美容院で髪型を変えた時は、落ち込む事がある。
でも、数日たったら、やっぱりこの髪型最高!!って思ったり。
そんなパターンが多い。

なので、美容院の帰りに誰かと会うなんて、考えられない。
まずは家に帰り、髪を結んだりアレンジをして、自分にしっくりする髪型を見つけ、
それを毎朝いかに短時間でできるか、試してみたり。

意外と美容院に行くって、髪の毛をキレイに整えてもらう理由で行ってるけど、
美容院を出てからの作業の方が、自分の中では真剣やったりする。
おかげで、セットや髪に対する自分の腕が上がってきたような。。。

まぁそんな感じで無事、髪型を変える事が出来たし、スッキリもしたので
よしとしよう!!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0